寝てばかり

どうも、ABitsuK!です。

休日でした。

昼まで寝てました。

当たり前です。

土日は大体遊びに行ってるか昼まで寝てるかゲームしてるかですからね。

そうだ。久しぶりにフォートナイトやったんですよ。

むずかった。まあエイムの合わないこと。

こんなんだからCODでも「ガバエイムのカメックス」とか言われるんだよ。

未だに1回もドン勝したことないんですよ。いや、とはいえ全くフォトナ自体やらないから。

エイム合わずに「あぁぁぁぁゴミカスぅぅ!!しねぇぇぇ!!!」ってなっちゃうから、多分バトロワ全般向いてないんだと思う。

太鼓も不調でした。でも蓄勢後ちょっとで全良なんじゃ。その後ちょっとができないんですが。

いやー最近とことん右手を使う。

おかげで右腕だけムキムキになってる。

海行きたい!!!!!!!(唐突)

海行ってくる!!!!!!!(大嘘)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?