イヤホン消失

どうも、あびです。

イヤホンが〜〜〜〜〜〜〜〜〜

消えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おいクソカス。はよ出て来い。

百均で買ったとはいえ一日で無くすはさすがに可愛そう。てかどっかに投げた記憶が無い。

そもそも携帯から外した記憶もない。

そしてお腹痛い。もしかして食った?

ない。ないんだ。

かれこれ2時間近く探してるけどないんだ。

君がいないと死んじゃうわ。

マジで出てきてよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!

バックドラフトになるわ!!!!!!!!(?)

すいません。今困ってるんです。

すいません。助けて貰えませんか?(わら得る2000)

紫色のイヤホンです。良さげだったので買いました。

消えました。

マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテ(崩壊)

もう何もかもここでおしまいにしよう…()

こんなん私もわら得る2000になりますよ…

もしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもし????????????

ないです。

ないんです。

どこいったんですかぁぁぁぁ!?!?!?

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!

もうみんな無くなれ!!!!!!!!!!!!

バカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!

みんなバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆なくなったらイヤホンもなくて済むじゃん!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

こんなんわら得ねぇよ!!!!!!!!

どこ行きやがったんだよ!!!!!!!!!

出てきやがれよド畜生が!!!!!!!!!

そんなにこの部屋が嫌かぁ!?!?!?!?

爆発してしまえ!!!!!!!!!!!!!

もうヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

カナルへし折るぞ!!!!!!!!!!!!

もうしらね〜〜〜〜!!!!!!!!!!

出てきたって使ってやんねぇから!!!!!

やべ。暴れすぎた。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?