今日でアルファン歴2ヶ月が経ちました。

どうも、あびです。

わぁ〜〜い!!!記念だよォ!!!!!

ARuFaN歴2ヶ月記念だよォ!!!!!!!
赤飯炊かなきゃ!!!!!!!!!

どんちゃん騒ぎだドン。
という事で、本日をもちましてARuFaN歴2ヶ月突入でございます。

思った以上に経ってねぇ〜

想像以上に時って経たないんですね。
もう2年目くらいだと思いました(ちょっと盛った)

ARuFaN歴と言うよりはオモコロやらなんやらにハマり始めて2ヶ月後って感じがします。
ほんとに楽しい2ヶ月でした。

記事も読み漁って、匿名も聴きまくって、動画も見まくって色んな知識をつけた2ヶ月でもあります。
「周りのファンの方に追いつけるように」と言う思いが強かったです。

ちなみに、再生履歴を見てみたのですが
私が初めて見た匿名の回が
# 09 ARuFaが洗髪をするだけでした。

よくこれでハマろうと思ったな

んで、ARuFaさんの動画で最初に見たやつはケームケームクンパッツでした。

よくこれでハマろうと思ったな

で、オモコロの方はアニメのあるあるサウンドでした。

よくこれでハマろうと思ったな

ちなみにこれより前から雨穴さんのYouTubeを見ていたので、実質1年前からオモコロはすきです。

ちなみに雨穴さんの動画で初めて見たのは
皮膚おりがみでした。

よくこれでハマろうと思ったな

以上です。
これからもよろしくお願いします!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?