見出し画像

スタンドマイヒーローズ祝5周年🎉

またまた関大輔さんの登場ですよ!今日は朝からずっとスタマイ祭りでした。夕方から接骨院に行ったけどギリギリまで5th Anniversaryをプレイしてましたよ。はい。

画像1

特設サイトを撮影したらマトリの皆さんが入り切らない〜!!でもでも関課長さまお素敵過ぎる〜っ!春くんもカッコイイ。渡部さん相変わらずダンディーでいらっしゃる。青山氏もかっけぇ!脚長っ!!孝太郎は何を考えてるのかな?胡散臭い笑顔もまぶしいですな今大路さん。

画像2

もし5周年の記念品を企画していただけるのなら、出来ればマトリの皆さんのありがた〜いお言葉つきのポスターが欲しいっすね( ;∀;)

というのも、ちゃんとした理由があるんですよ。娘の高校にはスタマイの警視庁の皆さんの防犯ポスターが貼ってあるんです。そ・れ・ぞ・れ・の、ありがたぁ〜い?お言葉つきで!なのに何故にマトリの防犯ポスターは無いんでしょうか(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?