見出し画像

ハッピーな一日になりますように………。


親愛なる関大輔様、お誕生日おめでとうございます🎂

今筆者一推しの声優の前野智昭さんがCVを担当されている大好きなキャラでございますよ!ええ!いい歳こいて娘も巻込んで今日はバースデーガチャ祭りなんぞをやってます。この為にクリスタルを貯めに貯めまくった。色んな誘惑に負けなかった私、エライ!

スタマイはいつか宝塚で舞台化されないか密かに願っているオトメゲームの一つであります。また、某ジョイポリスとのコラボイベントもありました。何と、関さんと春くんにガイドやナビをされながらお空の旅を体験?出来たんですよ。まぁ、ブルーほどではありませんがなかなかにスリリングな飛行で御座いました😅

スタマイはパズルゲームでもあり、オトメゲームの要素も兼ね備えた理想のゲームでございます。はい。CVもかな〜り豪華なラインナップ!声優に疎い方でも某超絶人気アニメの影響でご存知なお花の名字がつく方も………。

もし、宝塚で舞台化されるのなら娘役さんの役をまず作らないかんのだけど、トップさんにどなたを演っていただくか………。それと、重要なのはマトリ?警視庁?瀬尾研?

ああ、妄想が止まらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?