娘の誕生日に熱出てるパパ

2024/3/21

昨日から風邪をひいて、もうダメだってぐったりしていたのですが、
今日はちょっとはマシになりました。
が、37-38度というところですね。


タイミングが最悪で、今日から現職のアメリカ本社のCEOが来日されているんです。
せっかく会える数少ない機会だったのに、頭痛はするわ、喉は痛いわでとてもいける状況じゃなかったですね。


まあでも、ポジティブなこともあるもので、今日は娘の2歳の誕生日!
あのコロナ禍で立ち会いが出来ない中、一人で必死に奥さんが産んでくれてから2年が経ったのか〜と、
頭いてーなーと寝ながら思っていました。笑
風邪治ったら奥さんには何かしてあげたいですね。


今日も僕は2階にいて、時々1階に降りたりしたのですが、
その度に「ぱぱぁ!」と走ってきてくれるの見て、(やば、かわいっ)という心の声が止まらなかったです。笑
なのに、熱のせいで全然遊んであげられないー!くぅう。


ま、とりあえず休みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?