見出し画像

【今日のTak #65】 奥さんの実家に遊びにいきました

2023/12/3
(644文字)


奥さんの実家に遊びにいきました

家族みんな、1歳娘にベタ惚れでして、
お父さん、お母さんと妹さん、弟さん、
みんなしっかりデレデレでした😁

やっぱり孫を見せに行くというのは良いものですね。

月1かふた月に1回ペースで両方の実家に連れて行っていますが、
親孝行できてるなと思います。

特別なことはしていませんが、
昼ごはんを外食し、近所の公園でゆったり遊んで、
夜ご飯を家で食べてから、
帰るという平凡なルートです。


そこでお母さんから、最近ハマっている動画編集について、
ありがとうと言ってもらいました。

やはり、撮った動画を編集して
残しておいてくれると、
またすぐに思い出せるし、行っていないものでも1日を辿れるから楽しいと。

嬉しいですねー♪

まさにそうなるだろうと思って
作っているのも理由にあるので。

もちろん楽しいからというのもありますが、
今後全ての行事に一緒にいられるわけではないので、
それを一緒に辿れるのは

とてもプラスになるんじゃないかなと思ってます。


さて、楽しい週末が終わり、
明日から最終面接です。

僕の日記を読んでいただいてる方は、
「何回、最終面接って言うんだ」となっているかもしれませんが、

これで本当に終わりのはずです(多分😅)

明日は準備準備!


【今日出来た事】

子供を奥さんの両親、兄弟に会わせてあげた。

トマム旅行3日目の動画編集完了。

【その効果】

親孝行ができた。皆楽しそうで、とても嬉しかった。

将来見返せる動画を作れた。
行っていない家族にも見せられる。

【明日やる事】

転職準備

背中トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?