見出し画像

157. ドタバタで大変なんです。

2024/3/4


なにが?って、初案件がです。
動画編集の副業が始まり、案件を一気に2つ抱えていますが、もうヤバいです。。

ショート動画ならすぐ終わるだろうと思ってたのですが、
ソフトの不具合や動画コンセプトが定まっていないことから、結構ひいひい言っています。


加えて娘が先週の月曜からインフルで、
今はもう熱は引いていますが、時々吐きそうになったり、とにかく甘えて、抱っこ抱っこ言っていたりと、
大変です。笑


さらにさらに、奥さんが娘の風邪うつっちゃって、我が家は今すんごい事になっています!笑


まあなのですが、初めて自分のスキルでお金を稼ぐ作業をしているのがたまらなく楽しいのは事実ですね。
色んな案件に自分で応募して、どう書いたら募集している相手に伝わるかとかを考えるのが、
自分で道を切り開いている感じが楽しいんです。


とりあえず今日は、1個案件が終わり、今先方に確認してもらっています。
ただもう1個の方が遅れ気味でして、どうにかこの平日3日間で終わらせないといけません。


しかも今週は本業の方でもロープレがあり、その資料も全然終わってない。
結構ヤバいですがやってかないといけないっす!


あ、さっきもう1件受注しました。
嬉しいですよ!でもちゃんと捌いていかないと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?