色々疲れましたが、継続案件ゲット!!

2024/3/19

今日は疲れました、、、


朝から会社全体のロープレ大会と昼過ぎに別のロープレを実施しました。
とりあえず今終わった と一息してますが、
また来週ロープレがあります。
今日の分がダメだったので、やり直しです。


こうやって前日に慌てふためくんだから、早めに準備しないとですね。
明日は休みですが、今週中に終わらせるようにします!


そして、僕と今月入社した方々の歓迎会を開いていただきました。
おかしいよなと思いつつも、僕が店とるよう言われ、手配しました。
一応主役ですけどね。笑
やっぱおかしいですよね。


まあ皆、すごいハイレベルな人たちだなという印象です。
車もベンツだBMWだポルシェだとちと想像できない世界ですが、まあなんとか頑張ってみようと思います!


そして、何より嬉しいのが、副業の動画編集で初受注した相手のOKが出て、動画納品になりました!
初受注案件ではありましたが、スタートが少し遅れ、3件目の納品になります。
こちらのクライアントさんは指示も修正内容も素晴らしく、
また随所でポジティブに褒めてくれたりとモチベーションがすごい上がるので、働きたいと思う相手が見つかった気がします。


更にテスト動画でしたが、合格し早速継続的に案件を回していただけることになりました!
僕がやりたいと思っていたジャンルの動画でこれから編集するのがとても楽しみです!


さて、どんどん稼ぐぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?