見出し画像

「いつかできる時」が、今、来た!

過去にチャレンジしたこと。
そして挫折したこと。
そして、今もやりたいと思っていること。
過去にチャレンジした時と、今の生活はかなり変化していて
環境も進化していて、10年前の私に教えてあげたい。
「いつかできる時が来るよ」と。。。

意識していないけれど、10年前に直感的に感じていたことは、
自分の進む方向としては合っていて、
時は流れて、私はまたその方向へ進み始めてる!

素敵な人がもっと増えた

 

なぜかはわからないけれど、
「素敵な人を紹介する」ということをやりたかった(笑)
現在、10年前よりもますます、素敵な人が増えていて、自分でコンテンツを発信している人も多いのだけど、それでも、私は、まだ、素敵な人を紹介したいと思っている(笑)

そういう意識でまわりをみるので、そういう人が見えて引き合うように出会い、また気持ちが高まる。

 
今回の応援させていただくご縁は、✨
マヤ暦鑑定をされている、認定マヤ暦アドバイザーの西野リツエさん


お茶会をやってみよう


オンラインではなく、対面で集まりたい。
そう思ってはいるものの、場所選びが難問です。
ですが、これがお導きというのでしょうか。。。

突然、検索にヒットしてきた素敵なカフェ
まるで
ジブリのアニメのように、初めて訪問した時から
なんともいえない不思議な出会いでした。
こういう、扉が自動的に開かれるような感覚、前にも経験があったな…


素敵な波動のお店とオーナーさん


いつか、波動やエネルギーについても記事を書こうかな。

こういう時は、とんとん拍子にお話がまとまる。
オーナーに、ミンカリハウスの思いを伝え、
西野さんとお話しながら、内容をまとめていく。
オーナーもとっても素敵な方✨
私のアンテナは、すかさずキャッチしました。
こちらのオーナーさんのイベントもまとめたい😍素敵な人が、本当にいっぱいだ。


西野さんの初めてチャレンジお茶会
楽しみです✨
おひとり様、はじめましての方、大歓迎です。
お近くの方、ぜひどうぞ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?