見出し画像

魚座キロン持ちの夫、不動宮の乱で動いたよ〜の話

私と夫は12歳差。
1960年7月生まれ(魚座キロン持ち)
出生時間は不明

獅子座なので、まぁ〜"王様"🫅である

家事、育児、諸々全て私がやっていたと言っても過言ではなく、娘が入籍する際の旦那様になる彼に

"俺は子育ては何もやってない"

としれ〜っと話してたのには娘と2人でえ?と顔を見合わせたりもした😁

でも、数秘が4なのでまぁ〜真面目だしコツコツ仕事はしてくれてるし、何より健康であるのでありがたい限りである。

さて、話は変わるが、ここ数年、私はスピリチュアルの沼にハマり中😊

お前は壺は買わされてないか?と本気で言ってきて、どっぷり昭和感を醸し出す。
(界隈の皆様!!壺人間、ここにいたわよ!😁)

娘が以前、賀茂谷真紀さんのセッションに行くことになっていた日、ちょっとしたアクシデントがあり行かれなくなってしまい、急遽夫に行く?と、聞いたところ(行かないと思ってた)行ってみると返事がありとても驚いた。

そこから。

賀茂谷さんの本を買い、私や娘に勧めまくり
急に感謝の言葉を述べ始めた。

私の話もよく聞くようになり、以前は傍若無人な振る舞いの多かった王様も、少しだけ民の声を聴く、という事を覚えたようだ。

賀茂谷さん、ありがたや〜😭

私自身、家族という仮面をずっと無理して被ってきてたので(ここ数年は解放された)
我が家はフツーと言われる家族とは今やもう全然違うカタチに変化している。

夫と二人暮らしになったからというのも大きな要因と言える😁

食事は作るのも食べるのも別

(以前はちゃんと作ってたんだけど全くニーズが合わなくてやめたw)
起きる時間も寝る時間もまちまちだし、
たまに自分が多く料理を作ったら、食べるかどうか尋ねるくらい。

仕事の休みとかもお互い全く把握してないし
遠出する際も大まかな話しかしない。

射手座の私には大変ありがたい夫である。

先日、久しぶりに夫と飲みに行き、数十年来の私の拗ね案件を解決することができた。
(これはここではお話しできない話なのだ)

そんなバタバタした日常の中、"不動宮の乱"が始まった。(不動宮とは星読みの世界でいうところの牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座さんを指す。他には柔軟宮、活動宮というものもある)

星読み係のyujiさん曰く、不動宮の方達は今回の星の動きにより、今までとは全く違う価値観を受け入れることになるやもしれぬ。

普段動かないのがデフォルトの山(不動宮)
が動く⛰️
(ゴゴゴ、、、)

なにぃ〜⁇

私としては、これはやはり夫をなんとか動かさねば!と、思ったものの
なんやかんや言うても結局動くか動かないかは本人次第だしな〜なんて軽い気持ちを持ちつつも夜な夜な夫の頭に手をかざし、夫の後ろの人達よ、力を貸してくれぃ!🙏と念じてた。

私もここ数年で星読みを知り、行動も態度もwずいぶんと変わった。

それを見てきた夫だからこそ、夫自身も変われるのでは?と信じたい気持ちもあった。

本人と何気な〜く話してた時

飲食の仕事が好きだからこれかな〜と思ってずっと働いていた。(結婚前は小説家になりたいと言っていたけどその時は何も書いてなかったw)

でも、小さい頃は絵を描くのが好きだった。
そういえば二科展で賞をもらったこともあったな〜。(遠い目)
賀茂谷さんのセッションの時も絵の話したっけな〜。

え?なに?そうなの?

あー、そういえば実家の2階の押し入れらしきところに油絵みたいなのあったような
(うっすらとした夫の家の記憶w)

だったら、今やろう!すぐやろう!とけしかけマクリータして数ヶ月。
ようやく書きましたよ!!

こちらです
(3.11の東北の震災の際のお話のようですのでご注意くださいませ)

https://note.com/yoshiyuki_1/n/nca1426da8948

まだまだはじめの一歩ですが、この先どうなることやら。
まずはご報告まで😊

2023年7月17日

皆様いろいろアドバイスありがとうございます!
✨多謝✨🫶💕

おしまい🌈














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?