見出し画像

noteのはじまり。

やっと、踏み出してみた。

ずっと気になっていたnote。

"こんなあたしが"って言葉が邪魔をして進めなかった。

そして、目に見えない相手に言葉を届けることが、ただ怖かった。

まぁ、そんなことは置いといて、
みきてぃーさんってnoteやってないんですかって言葉を届けてくれた彼女に、そっと後押しをされてはじめてみる。

思えば、
・行動力あるよね〜
・フットワーク軽いよね〜
・自分の思った方向に進んでいくよね〜
とかとかって言ってもらえること多くなって
自分でもそう思えること増えたけれど、

もともとは
・引っ込み思案で人見知り
・大人数がけっこう苦手
・緊張して社会人初日で貧血で倒れそうになる
とかとか臆病な自分もたくさんいる。

そんな、あたしの言葉。
うーん、どうやって届くのかわからんけれど、
ゆぴさんも【読んだあとに意味を付けるのは読者】って言ってたし、ひとまず綴ってみようと思う。

綴ることで、何か新しい世界が広がったら嬉しいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?