見出し画像

\BHAカプセルノンコメドトナー/

\BHAカプセルノンコメドトナー/

シャバシャバ系とエッセンス系の中間のテクスチャー。春時にお肌になじんでもちもち肌に。デイリー角質ケアだけど全然ヒリヒリしなくて敏感肌も◎

23yearsoldが10年間のデータをもとに開発したトラブル肌に適したトナーなんだって!

ドクダミエキス10,000PPM・CICA・ナイアシンアミド・BHA CAPSULE・肌質鎮静特許成分・刺激鎮静特許成分を配合。毛穴の中の皮脂とトラブルを引き起こす原因となるポルフィリン皮脂をコントロール。トラブル肌に最適な処方。

バデカシルDクリーム💚

BADECAとCICAを配合した、みずみずしいテクスチャの水分クリーム!肌を傷つけたり刺激を与えるスクラブや角質ピーリング剤ではなく、 普通の水分クリームのように塗るだけでケア。メイク前に使って皮脂バランス整えてくれるからメイク崩れもしなかった♡

バデカシルP💙さっぱりした水分テクスチャー。皮脂コントロールや毛穴ケアにもぴったりなクリーム。ベタつかないのに後肌もちもちに♡夜のスキンケアに取り入れて集中角質ケア。

気になる人は↓
🔗qoo10.jp/g/865886364

この記事が参加している募集

スキしてみて