見出し画像

昼夜を問わず使用可能なウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル。

ころんとしたフォルムが電球みたいで可愛いと話題の電球アンプルお試ししてみた。お肌も電球みたいに明るくなる♡朝晩使える美白アンプル。チャンネル登録者数54万人越えの人気美容系Youtuberヒョクさん大絶賛の美容液。

無着色、無香料だけどほんのりカモミールの香りが癒される♡ナチュラルな橙色の美容液。見た目から重いテクスチャーなのかと思いきや、軽い使い心地でのびも良い。浸透力も高くて保湿ケアと美白ケアが同時にできちゃいます‼︎

☑︎美白*成分ナイアシンアミド*配合。(※)シミの元となるメラニンの生成を抑えることで、シミやそばかすを防ぐ。
☑︎コラーゲン合成を促進しお肌自体のバリア力を育てる カルノシン(500ppm)配合。
☑︎カモミール花水含有。乾燥によるくすみや敏感肌を鎮静させ、透明感のあるお肌に整えてくれます。

朝晩使用可能な美白美容液。ニキビ肌にも使用可能の低刺激アンプル。シミ、そばかす、お肌のくすみが気になる人、お肌のキメが気になる人、お肌のハリ不足や保湿でお悩みの人におすすめ!!!お肌が乾燥している方はクリームと一緒に混ぜて使うと効果的。

[製品情報] ウルトラホワイトニングアンプルオリジン, 35ml,

この記事が参加している募集

スキしてみて