見出し画像

\SK-IIから待望の新製品、美容クリーム登場!!/

\SK-IIから待望の新製品、美容クリーム登場!!/


女性に生まれて良かったと思える瞬間って、なかなか無かったんですけど、こんな素敵なクリームを手にする日がくるなんて思ってもみなかったっていうくらい、極上の使い心地にうっとりしました。

肌なじみが良く、一度使用しただけでもハリ感がUP⤴︎夜寝る前のお手入れに継続して使ってきてハリ感もUP⤴︎弾力が出て、乾燥小じわも目立ちにくくなってきて嬉しい‼︎ネロリオレンジのさわやかで上品な香りも好みでした❤︎

LIPS(@lipsjp)様のプレゼントCP企画にて、SK-II(@skii)様からプレゼントしていただきました。

[製品情報]
SK-IIスキンパワー アドバンスト クリーム

SK-II スキンパワー アドバンストが進化。ピテラTM×キンレンカエキスの力が、エイジングの火種へアプローチ。もっと見せたい素肌へ導く美容クリーム。

♥️濃密な保湿感なのに肌の奥(角質層)まで浸透。
♥️SKE独自のピテラTM *1を含む美容成分を配合。
♥️ただフタをするクリームではなくエイジングの火種*2にアプローチ。

※1 ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)。

※2 エイジングの火種:ハリの低下、乾燥による小じわ、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態。

⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚ ୨୧˖♡ ⁕˚˟.‧⑅୨୧˖

この記事が参加している募集

スキしてみて