見出し画像

春コーデ

先週は北海道も暖かかったからこのセットアップで札幌歩いてた。春とは名ばかりの北海道。

ソロプチミストの受賞式の会場がグランドホテルだったので、セカストでお洋服を物色。

サイズ23cmなのに何故か履けちゃったDIANAのパンプスに一目惚れして購入!!!

が、激しく靴擦れしてしまいました。無理して歩き、用事が終わってから違うサンダル購入。

…チ━━( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )━━ン…

キズパワーパッド無しでは歩けない足になってしまいました。かなしみ。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

DIANAのパンプスを買取にもつていくと160円しか値が付かなかったので履いてます。

この記事が参加している募集

スキしてみて