同人活動、はっじめっるよホ~~~

こんにちは、初めまして“性帝”と申します。

このnoteは、同人活動にまつわる様々な内容を、実際に体験しつつある、わたくし性帝がお届けする、謎のお役立ち(?)記事ですw

絵を描いて、同人誌を作って、同人イベントに参加して、売る!
ただ、それだけの内容w
こンなnoteに需要あンのか?
いや、あろうがなかろうが、俺は書くね!
なぜなら、備忘録代わりだ!
俺自身が忘れない為にも、書き記すンだよ~~~!w

もしかしたら、これから同人活動をしようって方々のお役に立てるかも知れない。
役に立たないかも知れない。

まぁ、取り敢えずは、書いてみましょうじゃないですかッ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?