見出し画像

XMにメールアドレスでログインできるようになった💡

海外FX会社 XM / XMTrading(エックスエム)の口座開設ページとかログインページが新しくなった話です。

XMが口座開設ページも大幅リニューアル

海外FX会社 XM(エックスエム)の口座開設では、口座開設ボーナスの受け取りに迷わなくなりました。

海外FX会社 XM(エックスエム)の口座開設ページが、リニューアルされました。

以前は、XMの口座開設ボーナスは、どうやってもらえるの?本当にもらえるの?みたいな感じでしたが、分かりやすくなりました。

「13,000円のボーナスで取引を開始しよう」から進んで下さい。
XMで口座開設ボーナスがもらえます。

会員ページは、メールアドレスでログインできるようになった

海外FX会社 XM(エックスエム)の新しいログインページです。

海外FX会社 XM(エックスエム)が、メールアドレスでログインできるようようなアップデートをしました。

XMにログインできる機能は、XMTradingプロフィールを呼ばれています。

👇XMの最新の口座開設方法を、実際の画面で解説します。
https://www.kaigai-toushi.biz/?manual=xm-xmtrading-manual-how-to-sign-up

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?