見出し画像

2023年目標

2022年はお金の勉強を始め、
ポイ活を再開し
1,000万貯まるにはどうしたらいいか
考え始めた年となしました

記録としてブログをやりたいと思って
noteの存在を知り
自分の新たな趣味となりました🌼

2023年は
本格的にお金を貯めていきたいと思います!!
なぜならFIREの存在を知ったからです✨
私がFIREを知ったきっかけになったのはYouTubeでした
FIREまでできなくてもセミFIREできたらいいなと思っています😄

2023年投稿したいこと
1。もちろん貯金額
2。ポイ活記録
3。おすすめYouTubeや本
4。投資について
5。日々のお得情報
6。日々の生活(出来事や料理など)

今年新しいことをたくさん経験して新鮮な年になりますように
幸せと感じられる瞬間が多くなるよう心穏やかな年になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?