見出し画像

楽天銀行ありがたい

おはようございます。
ただいま朝活中。朝5時に起き、インスタみて5時40分にnote書き出した。
今度、1日ルーティーンとかnoteに記録しようかな

さぁ!今日は樂天銀行のありがたいサービスを紹介🌼
それは現金プレゼントサービス!!
これは毎月お世話になっています。

詳しく↓↓↓
①楽天銀行のホームページにログイン
②おすすめのサービス欄を開く
③現金プレゼントサービスを発見する
④広告チェックして現金ゲット

すぐに現金が銀行に入るわけではく、
翌月に入金になっている☆彡

ありがたやーありがたやー
ちなみに1月は15円頂きました
コツコツだけど
知らない人より毎月15円多くもらうことがっできていると考えると
なんか幸せです🌞

今日も1日笑顔で過ごしましょ♪♪
今日が人生で一番充実した日にな~れ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?