見出し画像

ワオンポイント始めたい

今回ワオンポイントをねらってイオンクレジットカードを作ろうと思う!

またしても、出遅れた。。。
ファミペイの活用術を2ヶ月遅れで知り、
今回の作ろうとしている、イオンクレジットを使用するイオンpayの
イベントが1月10日までだった。。。
今からでも今後ポイントがたまると考えるとお得と思うことにしする(-_-;)

気持ちを切り替え、イオンクレジットを作成したらやりたいことを書いていく✨

まずは!
1⃣ 普段のスーパーで使いたい🌼
私は食品を、イオン系列のお店で購入しているが、
今までワオンを貯めていなかった・・・
ポイントをそんなに考えていなかったことと
ほかのクレジットポイントが支払時につくからいいかなって
考えていました。
だが!!!!
今後ワオンポイントはウェル活に使えると知った
これは参戦したい
普段の買い物で貯めたワオンポイントがウェル活で使えたら最高じゃない♪

ってことで、やりたいこと2つめは
2⃣ウェル活でワオンポイント使用したい🌼
今までTポイントだけだったウェルシア。
だが、今後はワオンポイントも使えるようになった✨
これは参戦するしかない!

そして3っつめ
3⃣新しいポイントは使って見たい🌼
私のポイントへの好奇心が高まっている今、
新しいポイントを生活を変えずに貯められると考えると
ワクワクが止まらない♡♡♡

ってことでワオンポイント貯めて使えるようにイオンクレジット申し込みをしようとおもう♪
今、イオンクレジット申し込みしたいが
種類がありすぎて迷い中。。。
決まったらまた記事書いてみようと思う

では今日はここまで。
今日も素敵な1日のスタートです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?