見出し画像

男オタクに贈る恋愛ノート

割引あり

お前ら。
特にインターネットに染まっている男共よ。
もとい言語性IQだけが高い人たちよ。
特にお前だよ、お前。

ぶっちゃけツイートは面白いんだよ。多少なりとも膨れ上がったフォロワー数がそれを物語ってる。全然負けてない。
300人もいれば上出来だ。300人いたら、校長の眠たい発言くらいの影響力はあるだろう。あれ意外と何人かちゃんと聞いてるからな。十分だ。

しかしインターネットではともかく、リアルでは「インターネット力言語性IQ」はむしろ呪いのように作用して、それに人生の足を引っ張っられてきたんだろ?

わかる。痛切に。よく頑張った。
お前の能力を活かして努力が報われるように、ひと押し。微力を貸してあげよう。

お前の才能が恋愛に活かせるんだ。今回は最終的にそれを目指して、解説していく。

ここから先は

3,164字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?