見出し画像

週末の日本人選手試合情報🇯🇵🇪🇸1部,2部は年内最後の試合🙌


前節までの試合結果と日本人選手出場情報はこちら⇓


LigaF (1部)日程

第12節

12月16日(土)

🇪🇦16:30🇯🇵0:30
Levante
VS 
SportingHuelva (スポルティングウエルバ)
№23小嶋美玖
📺DAZN

🇪🇦18:30🇯🇵12/17🌙2:30
Eibar(エイバル)
№14米井朋香
VS
Real Betis 
📺DAZN


1ª Federación (2部)日程

第12節

12月16日(土)

🇪🇦13:00🇯🇵21:00
Osasuna
VS 
Deportivo Abanca(デポルティーボアバンカ)
№16野口彩佳
📺 ×

🇪🇦16:00🇯🇵0:00
Albacete
VS
AEM(アエム)
№3千葉望愛、№4田中ひとみ
📺CMM

12月17日(日)

🇪🇦16:00🇯🇵0:00
Alavés
VS 
Cacereño(カセレーニョ)
№5吉村碧、№14大熊良奈
 📺×



7月終わりにプレシーズンが始まり
そして9月にリーグが開幕して
あっという間の5ヶ月間
まだ半分残っているのか!?というくらい
色んな意味で濃い日々でした

嬉しいニュースは
ここ毎年クリスマス休暇前に怪我していたんですが
やっと怪我なしでクリスマスを過ごせます🤩👏
これはかなり嬉しいです。



2023年
この記事を読んでいただきありがとうございました。
多くの人へ
スペインで闘う選手の頑張りや様子
そして
スペインを目指す選手へ届いてくれたら私は嬉しいです。

これからもお届けしていきます✌️



質問等はご気軽にどうぞ🎶

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪