見出し画像

運命の最終戦へ向けて

リーガ最後の1週間がスタート
これまでの戦績を整理します。
第29節を終え以下の通り

下位2チームが自動降格となります。

マラガが1番危ないですが
11位までまだ降格の可能性があります。

マラガは次
絶対絶対勝たなければいけません。
そしてあとは他の試合結果頼みになってしまいますが…

最終戦の対戦カードは以下の通り

マラガは10位ラージョと
ホーム戦になります!!

15位マドリードは5位ビルバオと
同じくマドリードもホーム戦

14位アルバセーテは12位ログローニョと
こちらはアウェーでログローニョの地へ

13位ウエルバは9位エスパニョールと
ウエルバもアウェー!移動手段が何か気になります

11位セビージャは3位レバンテと
セビージャのホーム

簡単な試合は1つもありません。

マラガは前回の試合勝っていれば
まだまし?だったんですが

格上のビルバオに
しかもアウェーで勝点1を取ったことはよかったと
もうポジティブに考えるしかありません。

ぜひ会場へ私達と共に!!

と言いたいところですが
応援してください🙏
Twitterの@MalagaCFfemeninoでチェックを☑️

VAMOS MALAGA💙💪

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪