見出し画像

2023年は「挑戦」の年!

2022年もあと僅かですが、今年は私にとってはあまりいい事がなかった年でした。

生活上&金銭的トラブルが続いてしまい、これらの負の連鎖を断ち切るためにも、2023年に向けて、早速、動きました。

それは、放送大学に入学して、大学の高等教育に挑戦します!

なぜ、放送大学への入学を決意したか?

それは地元のかかりつけの精神科医の勧めでした。

最初は戸惑いましたが、今年の負の連鎖を断ち切るべく、放送大学入学を決意しました。

そして放送大学を調べていくうちに、段々と魅力的に感じました。

放送大学には、他大学にはない、自由で柔軟な「学び」があると。

放送大学にお世話になるからには、徹底して「学び」を極めようと思い、12年かけて学ぼうと思います。

これからはこのNOTEで、放送大学入学から卒業まで、随時更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?