今、精神的に病んでます。

フォロワーの皆さん。お久しぶりです。

私生活でいろんなことがありすぎて、今、精神的に病んでいます。

まずは、金銭トラブルで、精神的に病んでしまい、今、現在、体調不良と風邪が重なり、肉体的にもどうにもならない状態です。

私がお世話になってる、金銭管理ね方から「鬱病の薬と風邪薬は飲み合わせが良くないから、風邪薬は駄目だ」と言われましたが、今はくしゃみと鼻水が止まりません。

今、現在私は、体調不良が長引いて寝込んでしまっています。そして、全ての活動を中止しています。

だいぶ、更新が遅れてしまいましたが、現在の私の体調の状況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?