見出し画像

【サイトマップ】ブリッジチャレンジ その2

こんにちは。ゼロです。
投稿のまとめ「サイトマップ」
マガジンの内容を貼り付け

「ブリッジチャレンジ」

おっさんでも継続すれば何かができるかもしれない。淡い期待を胸にいだき、運動不足の解消、姿勢改善にブリッジにチャレンジ。

半年以上たったいま
「ゴールはいったいどこだ?」
「そのうち、マトリックス!!」

「残念だが、そんなミライはこない」

まあ、深く考えず楽しんでいきましょう!!
基本的にヒロレッチchannelをトライ

2021年7月から
以前はこちら→サイトマップ

📅 8月


Y字バランスをなぜやってみようとおもった?
そこに動画があるから!!

ブリッジの動的ストレッチ
うん。できません。

🗓️ 2021年7月

姿勢矯正2週目

姿勢矯正!!本来の目的!
ヒロレッチさんココロ読めるんですか?

開脚とアクロバットトレーニング
サムネイルでできないとわかる
でも、やってみた。やっぱりできなかった
そんな話

複式呼吸 呼吸は思っている以上に重要
40年以上適当でした。

📝 ブリッジチャレンジマガジン

これからも、たのしくブリッジチャレンジ
おっさんのカラダがどうかわるか?

よろしくお願いします!
お楽しみに!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。