見出し画像

【断捨離】 その② 二年ぶりに捨てた話

行動で人生は変わる。
おはようございます。ゼロです。

10年前、下の子どもがうまれる少し前
子どもを部屋をつくるために断捨離。

マガジンはこちら

このあと、ローテーブルと本棚、キーボードは断捨離。もっとスッキリしたはずだったのですが...

上の写真が2011年
あれから、10年。

前回がこちら

2021年8月🗑️ ふたたび断捨離します

と宣言してから2年
🥺 afterが来る気がしない

前回の記事に書かれていました。
2年経ってafter

 燃えるゴミ8袋 燃えないゴミ1袋

粗大ゴミ1 段ボール2つ
本30冊ほど

ほとんど、プラレールとか
アニアとか子どものおもちゃ。

いったい、どこにこれだけあったんだ??
ゴミの日がくるまでは部屋で待機。 

10月は、断捨離したいと思います。
そういえば、こちらも捨てました。

ここから先は

62字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。