見出し画像

奇妙な縁、偶然か運命か? 関西のタキ駅・マキ駅奇遇録!

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、たまたま「マキ」駅を取り掛かった話。


マキといえば&TEAMです。
マキのチッケムおいときますね。



◎音声はこちら

牧駅


■ 牧駅の話

今日は、牧駅の話をしたいと思います。
先日、次は滝、滝駅、滝です。
ん? 滝? 滝といえばエンティームですやん。 そんなノートを書きました。
まあそれは概要欄に貼っておきます。

前回はこちら

その他に、同じような駅あるかな?
メンバーの名前の駅あるかなと思ったら、仁木駅と牧駅がありました。
ニキはエンハイプンなので別です。

そうか、牧駅か。
今日、ふと仕事の帰り道でビューッと何気に通っていたら牧駅、こっち。
そんな看板を目にしました。

牧駅!!ここやん!! ありますやん。
一旦、通り過ぎて戻ってきました。

駐車場に停めて、写真を撮りました。
これ牧駅。


唐突なサケの遡上駅


あ、滝駅があって牧駅にも来ました。
じゃあ次ニキ駅です。

ニキ駅は北海道。さすがにちょっと無理かも。

滝駅と牧駅は、同じ関西圏内になります。タキ駅は兵庫、マキ駅は京都です。

関西圏内にあるので、たまたま通りかかれなくもない。
ほとんどないと思いますけど。

なぜか今日通りかかりました。
とはいえ、相当離れているので、たまたまはあまりないと思います。

 偶然って面白いよね。 ただそれだけの話です。

安全運転気をつけましょう。 今日は、電車ではなくて、車で近くを通りかかりました。FIREWORKを聞きながら帰りたいと思います。

音源置いておきます。

なぜ?Road not taken やねん??
まあ、ええやん。

今日もステキな1日になりますように。
楽しんでいきましょう。
ありがとうございました。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。