見出し画像

【26日目】毎日おまいり

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

昨日書いたHistory Maker
妙に気に入ってしまって
歌聴きながらおまいりしてきました。

物語の主人公感がスゴい
ユーリだからだろうか?

日本語の歌詞だと
そっちに意識がいってしまう
(ゼロ個人の見解です)

そのため、ちょうどいい
#ディーンフジオカ
#HistoryMaker

他にもためしてみた。
BTSのバター

おまいり途中に後ずさりしたり
くるくるまわったりしたくなるんだ
この気持ち伝わりますかね
#BTS
#バター

やっぱりHistory Makerを
オープニングテーマにしよう。
エンディングは何がいいかな。

読んでくれてありがとう。
では また!!
───────────

「ワタシだったら何かけるかな?」

思い浮かんだその曲を
ぜひコメントしてみてください。

あなたのオープニングテーマもしりたいです。

Twitterはこちら 


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。