見出し画像

【初日】身体を動かしてみた。超姿勢力【実践】

こんにちは。ゼロです。会社員です。
成長しようと前向きに取り組んでいるあなた。
一緒にがんばっていきましょう。

最近、身体がガタガタになっています。
何より現場で動くときに息が切れるわ
すぐ疲れるわ。姿勢も猫背です。

というわけで、ちょっとカラダを動かしてみました。

こちら、超姿勢力という本にかかれてある 

「仕事ができない人は、姿勢を見ればわかる」

猫背で年齢+10に見える私は全く仕事ができない認定されますね。

では、この本の書評ですが、これは、やってみないとなんの意味もないのでやってみます。

ブリッジこそ、姿勢矯正パーフェクトポーズである。

ブリッジやってみた。
40代の男性の方ぜひ試してみてください。

肩が上がりません。ほんまにもう泣きたい。
あれっ?ブリッジってこんなんだったかな?
という仕上がり。

写真もとりましたがあまりに恥ずかしいので
できるようになってからビーフォーアフターで載せたいと思います。
※永遠にやってこないアフター
#サムネにした

あと、子どもが水泳の練習用に懸垂マシンが届きました。ぶらさがり健康器ですね。

懸垂やってみた。
ん?上がりません。
これも写真をとりましたが背景にうつりこんだ部屋がアレなんでだせません。

ブリッジできない。
懸垂できない。
超猫背。

とりあえず、超姿勢力の本を読んで4週間ブリッジチャレンジに挑みたいと思います。

たかが、ブリッジがなんのチャレンジなの?
と思ったそこのあなた。40才こえたらその意味がわかると思います。なにこのカラダ?だれのカラダ?

と本を読んで思いましたが今ならYouTubeやブログとかでいくらでもブリッジのやり方など
公開されているのでそこまで見る必要もないかな?

まあ、4週間後どうなるか?見てみようよ。

182センチで64キロ。
細いというより弱々しい。
44才。

ちょっとしたチャレンジで人生に変化を
楽しもうね。

ではまた!!
12月25日プペルの公開日あたりに
報告します。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。