見出し画像

&TEAM 「Firework」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

&TEAMの初カムバック
※&teamと書いてエンティーム

BTSやTXTなどで有名なHybe(事務所名)の
JAPANレーベル。Hybe Japanからデビューした9人組のボーイズグループです。

カムバック?(カムバ)とは?
K-POPでは新曲を出したり、活動を再開することをカムバック(カムバ)といいます。
アーティストが新曲を出した時に「えっ!カムバしたん?」と表現する人は間違いなくKポ勢です。

最初はなんでやねんと思いますがすぐ慣れます。

MVが公開されました。

こちら

神曲です。
めちゃくちゃカッコいい。

子どもとバスケの特訓でダッシュ。
そのBGMに最適。
キツい練習がドラマみたい
そんな気分になります。

MVは全く意味わからないと思います。
気にしたら負けです。

LINEマンガで&TEAMがコンセプトのマンガがあるそうでそれを読んでいないと意味不明みたいです。

&TEAM は人狼です。
最初に謎のお面をかぶってダッシュしてます。全く意味がわかりませんが&TEAMは人狼です。途中オオカミの毛皮を被ってるメンバーもいます。

いったい、何を言ってるのか
わからないと思います。
気にしないでおきましょう。

とにかく、曲がカッコいい。
それで良しとしましょう。

前回はこちら

#andTEAM
#Firework
#Undertheskin
#最近よく聞く曲
#ENHYPEN

今日のスタエフ


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。