見出し画像

祝 毎日投稿1000日

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は「毎日投稿が1000日続いた」の話。

こちらの音声文字起こし

それでは、いってみよう



■ ノートの投稿1000日

祝1000日。
この記事で毎日投稿1000日です。
画像は昨日の999日。

noteはもう少し続けていて今で3年半くらいになります。

毎日投稿をスタートするまで半年かかっています。一旦200日くらいで途切れました。
そんなもんでしたね。

一旦途切れて再開して
のらりくらりとついに1000日。

1000は、ただの数字。
深い意味が何かありますか?
といつも言っています。

ただ1000日続けた。
それだけです。

3年までは続けようと思っています。
来年の1月15日くらいで3年(1095日)
そこまでは続けるつもりです。

ただ、続けているだけのため
コンフォートゾーンでウロチョロしてる投稿に何の意味もない気もします。

そろそろ連続投稿も役割を終えた
そんな気もしております。

とはいえ、続けられる間は
続けるつもりです。

ただ毎日投稿しているだけ。
だから何??
「いや。特に暇潰しでしかない」

何かテーマに沿って、一つのことを掘り下げられると価値はでると思います。

特化型にはせず、雑記ブログにしています。
もう少し整えて、マガジンを分かりやすくテーマごとにする。など記事をみやすく探しやすくしたいと思っています。

ただ、1300、1400の記事があります。
それを整える作業は断捨離よりキツイですね!

今後のnoteは、これからマガジンをきれいにして、分かりやすくしてもいいかもしれません。

とはいえ、やらないだろうね。

そんなこんなで祝1000日。
3年はやると決めています。

1000なんてただの数字
続けた日数より価値のある発信をしたいと思います。

今日も素敵な一日になりますように。
またお会いしましょう。


習慣化のコツ

その他のKindle↓
>>これまでの作品集はこちら

#みんチャレ
#ゆっくり散歩
#週一散歩
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#マインドフルネス
#毎日おまいり
#会議のコツ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。