見出し画像

金髪の短髪

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

本日は、ひとやすみ
ちょっと気づいたお話です。

最近、運動不足解消と姿勢改善にしてるブリッジチャレンジとかストレッチ。YouTubeを見ながらやってます。

よく見てる2つのYouTubeを紹介します。

一つ目、何度か紹介してます。

ヒロレッチchannel

ブリッジチャレンジでは、ヒロレッチさんと書いてますがヒロタカさんです。

パワーアーツというアクロバットの専門学校の先生です。
Twitterでは、同じ人とは思えない動きしてます。
動画での説明が丁寧でわかりやすい。

せっかちで飽き性で釣った魚にはエサをやらない私でも続けられるデザインです。

二つ目は、シドニーのセラピストしょうじさん

Balance and posture

猫背の改善や腰痛撃退などの動画がたくさん。シドニーでセラピストやってる方です。
ただ、大阪出身と聞くとなるほどね。としか思えません。すみません。

2021年に30万人登録を目指されてます。
まだ、登録されてない方はぜひどうぞ。
YouTube徹底されたら困ります。

はい、お二方の共通点

金髪の短髪

なにか思い入れトラウマでもあるのでしょうか?
金髪の短髪といえば、

ジョルノと逆シャアのシャアラインハルト
うーん。どちらかといえば、花京院とカミーユとキルヒアイスの方が好きだな。
#キルヒアイス言いたいだけ

金髪関係なかった。
とはいえ、気がつけば、持ち物全部
なんてことになる私です。
金髪にもなにかしら理由が

あっ。シャア...

今日も一日お疲れさまでした。
あしたもまた、がんばろうね。

最後までお付き合いありがとうございました。

この記事をここまで読んでくれるなんて、スキ、コメント、フォローお好きなように。ぜひ、一緒にがんばりましょう!!

何を?

ん?noteLIFE

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。