見出し画像

【年末企画参加】2021年わたしのおきにいり

こんばんは。ゼロです。
今回は、くましなさんの年末の企画に参加。
初企画らしいです。ぜひ、参加しましょう。

🤔 「自分のお気に入り記事を紹介」

条件
・今年、書いたnote
・つぶやき、画像、動画 なんでもOK
・3本まで

私のお気にいり

詳しくは、くましなさんのnoteをご覧ください。
😳 「なんと、くましなさんも参拝されています!!」

これはなにかの縁。
どうやら、参加は必然だった模様😆

とはいえ、振り返り記事や毎週のダイジェストなど
🙄 「自分の記事は散々取りあげてます」
いつも読んでくださる優しい方
😆 「ああ、またコレか」
と笑ってください。

はじめましての方
これからもよろしくお願いします。
今年書いた本数635記事(つぶやき込み)
そんな中から珠玉の作品を選択
#珠玉とか自分で言うな🤣

📝 ひとつめはコチラ

「なにこれ?当たりすぎてビビる」
友人に教えてもらった心理テスト。
口をあけてポカーン😮
軽い気持ちだったのに

思わず、何度も読み直す。
そして、3回ぐらいやってみた。

「同じ結果だった」
「意外と正直者だね」
「私のこと、前から知ってました?」

他のnoteと趣向を変えた
自分らしくない記事。
「小さな挑戦がお気に入り」

📝 ふたつめはコチラ

きゃらPさんの記事を見た。
🤔 「良いものはすぐパクる」
これ信条。写真とBGMをのせた文章。

「日常生活にBGMをのせて」

きゃらPさんは
現在アカウント削除されています。
きゃらをさんで検索ください。

🤔 「曲がカッコいいだけだよね」
😑 「まあ、そういうことです。」

ゲームや映画にはBGMがついている。
「沸き立つ主人公感」
日常にBGMをつけるとそれが叶う。

「日常なのに非日常。そんなところがお気に入り」

📝 みっつめはコチラ

企画参加記事
主催はチェーンナーさん!
☺️「いつもありがとうございます。」

趣味をみんなと共有する企画。

BGMに味をしめて
企画参加の大義名分
厨ニ病の末期患者が好き勝手書いた
「究極の自己満足」

誰の役にも立たない。
自分のためだけの文章。
そんなところがお気に入り。

誰かの役に立つ。
誰かの課題を解決する。
そんな記事を書きたいけれど

お気に入りは、「好き勝手」

来年の抱負は
「人の役にたつ文章を書きたい」

では また!!

くましなさん
企画ありがとうございました。
偽らない自分がでてきました。
これからもよろしくお願いします。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。