見出し画像

【ブリッジチャレンジ】そうだ!回転しよう!!

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

行動で人生を変える。
こんばんは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
とはじめたブリッジチャレンジ

ブリッジだけじゃなく
ヒロレッチにハマってしまっ

今回は、ブリッジチャレンジ!!
ご無沙汰してます!

HIRO先生の新しい
動画がはじまりました!

「そのため、水曜日を待たずに書きました。」

🚴 動画はこちら

「ん?ちょっと待ってwブリッジ回転??」

「できるわけないやん!!」

ご安心ください
この一回目の動画では回転しません。
むしろ、ブリッジのトレーニングが主です。
腕にチカラを通せるように。なんだか少し可動域が広がった気がします。

なぜ?やってみようと思ったのか?
なぜ?ついていけると思ったのか?

自分のペースでゆっくりやってるけど。
そもそものレベルが高い。これはなかなかいい。一回のチャレンジ後、二日ぐらい休憩しないといけない。

倒立で1秒か2秒は
止まれるようになった。
正確にはなっていた!!

倒立入門とか倒立を続けて
やってきたわけではないのに。

ヒロレッチを続けていると
少しずつ少しずつ少しずつでも
できることが増えているのがわかる。

誰と比べるわけではなく自分比

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

#39
#ヒロレッチchannel
#ヒロレッチ
#前後開脚
#ブリッジ回転
#キックオーバー
#できるわけないやん
#ゆっくりやっても筋肉痛
#断捨離日記

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。