見出し画像

【企画参加】 GWカラオケ2023

毎年恒例のGWカラオケ大会(note)

チェーンナーさんの企画です。

GWカラオケ
詳細はチェーンナーさんのnote読んでね

#GWカラオケ  をつける
② 3曲えらぶ
③ 動画などを貼り付ける
④ チェーンナーさんのnoteをはる
⑤ 何回投稿してもOK
⑥ 締め切り 5月14日

🤣 「毎回盛り上がるこの企画!」
主催はチェーンナーさん

みなさんもぜひ歌ってみてくださいnoteかいてみてね!!

前回はお正月

正月は、&TEAM と ENHYPEN 
そして、I-LAND

問題は、何載せたか忘れる。
まだ載せられる曲、残ってるかな?
それでは、いってみよう!!


一曲目は前回に引き続きです。
Into the I-landとOne in a billion 
このコラボ動画。
Countdown TV
海外勢向けに英語のナレーション

アーティスト名/楽曲名

① ENHYPEN Ⅹ &TEAM /One in a billion / into the I-LAND   

年末のスペシャルコラボレーション
オフィシャル動画になりました。
赤いジャケット ENHYPEN 
黒いジャケット &TEAM

オーディション番組I-land から誕生した7人組グループがENHYPEN
I-land で惜しくも脱落した4名が中心となったオーディション番組&Audition があり9人組の&TEAMになりました。

そのコラボステージです。

② 少年ファンタジー/FANTASY

&Audition に出ていたジュンウォン
惜しくも最後怪我をしてしまい&TEAMには選ばれませんでした。
現在Abema TV で放送されているオーディション番組「少年ファンタジー」に出演しています。

このMVのセンター
常に上位争いをしていますが
どうなるかわかりません。

③  &TEAM/Blind love 
(Dr.チョコレート主題歌)

日テレ 土曜日22時から
絶賛放送中のDr.チョコレート
その主題歌が&TEAMのBlind love

本日(5月6日放送分)の3話に&TEAMからHARUA MAKI TAKI YUMA の4人が出演

バス恋バズラブ 
WORLD CLASS バージョン

配信はまだのため、ドラマの予告動画。
配信されたら入れ換えます。

では、良い連休をお過ごしください。 

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。