見出し画像

【ヒロレッチチャレンジ】前後開脚入門 1週間

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

行動することで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
とはじめたブリッジチャレンジ

ブリッジだけじゃなく
ヒロレッチにハマってしまった

🔥 先週はこちら

安定のブリッジ初中級
姿勢改善一週間

「覚えて自分の方法でやってね。」
「いや、覚えられない。動画に頼ってしまいます。」

🔥 今週は、前後開脚入門

先日、ボソっとつぶやきました。

これをやったあとに
「なぜか、背中握手」
できるようになりました。

ただ、そのあと、やりすぎて
「ひたすら痛い」

「強くするともみ返しになるから気をつけて」

と散々言われているのに。
その通りになりました。

そんなこんなで「前後開脚」は
やりすぎないようになっています。

思うペースより少し落として丁寧にやろう。

一週間ですが、まだデイ4です
膝裏がいたくなるので二日に1回

前後開脚
全然、できません。

「でも、これでいい。」
ゆっくり、やらないと
足の裏面全部痛くなるからね。

おかげさまで、筋肉痛にならなかった。

いったいどこへいきたいのか?

それは、気にしない。
どうなるか?みてみようよ。

さて、前後開脚のBefore
撮影してみようと思った結果

部屋が汚すぎて却下
断捨離日記をふたたび

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。