見出し画像

【独り言】めちゃくちゃ寝坊した話(゚Д゚;)

ちょっとした気づきで人生に変化を

こんにちは。ゼロです。
医療法人で働いています。

ほんの少しでもあなたの気づきに
つながれば嬉しいです。
一緒にがんばっていきましょう。

今日は、ただたんに寝坊した話です。
こんな話に付き合ってくれるあなた。

大好きです。

毎朝、5時45分に起きて
6時半に家を出ます。

先日、目が覚めたら

7:00

スマホの画面を見てフリーズ

えっ!ほんまに?

#サムネ(ヘッダー)使い回し

スマホが潰れてたらいいのに
と初めておもった。

ドラえもんがネズミを見ただけで
地球破壊爆弾を取り出した気持ちも
いまならわかる

隕石が墜ちてないかな。

起きてる状況と対応策が全くつりあってない。
僕のアタマはどうなってるんだ。
いや、寝坊しただけっす。

まあ、そんなこんなで
福男に選ばれるんじゃないか?
という勢いでクルマに乗った。

まあ、そのあとどうなったかはまた別の話

なんで寝坊したの?

ストレッチやりすぎました。

良い睡眠のためには、セロトニンメラトニンが重要だそうです。

超ざっくり
メラトニンは、体内時計
そのメラトニンはセロトニンから作る

詳しくはこちら
大原薬品のホームページ

朝スッキリ、 夜グッスリ
ヒロレッチChannelの簡単エクササイズ

今週から頑張ってみました!
めっちゃ寝ました。ほんまに?
#プラシーボ効果
#影響受けやすいタイプ

なんという効果

夜グッスリ!朝スッキリ!!

ちょっとグッスリが長かったけど
朝は、マッハで移動できました。

とまあ、遅刻するほど
寝過ぎるのはよくありません。

何事もほどほどに。

読んでいただいてありがとう。
今日も一日がんばろうね。
それでは、また!

追伸

質問や感想は
お気軽にコメントしてみてください。
全力で返信いたします。

気にいったら
スキを押してみてね。
今日の思いが飛び出します。

少しでもオモロいな。
と思ったら、フォローお願いします。
一緒にがんばっていきましょう。

Twitterはこちら

関連note
ヒロレッチChannelをみてブリッジチャレンジしています。マガジン↓


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。