見出し画像

出会った日。覚えていますか?「オススメnote」

おはようございます。
「行動で人生は変わる」
ゼロです。今回は、オススメnote!

普段とは、予定を変更してお届けします。

その名も、出会った日
コッシーさんの初企画です。

この企画を読んで、書いてみた。

忘れていたあの感情。
思い出すあの時に胸が高鳴る。

この感覚。なんだったのかな?
これが?恋??愛じゃなくて恋。

恥ずかしい。
誰得なの?
こんなの読みたい人いるのかよ??

口から出る悪態の独り言
その内容とは裏腹に表情は笑顔。

人間のこの感情はまだまだAIには負けない。

理不尽だったり、不利益だったり、献身でもあり純愛。愛ゆえに憎しみ恋に苦しむ。

☺️「なんでこんなモノ書いてるのかしら?もうヤダぁ。誰も読まないでね」
(みんな読んでね。あの日の思い出)
そう訳すとはAIには気づけないだろうな

企画はこちら

①配偶者やパートナー、恋人、大切な方と初めて出会った日のエピソードをnoteに書こう!※初めて意識したときでもOK

②字数や内容に制限なし。多少の脚色OK。(思い出は美化される)

③#出会った日 をつける
コッシーさんの↑の記事を埋め込む。

④締め切り 8月11日(木)

⑤自分なりの解釈でOK

詳しくはコッシーさんのnoteみてね

コッシーさんの初企画
コッシーさんと言えば、熱いnoteから涙のnote、笑えるnoteから高鳴りまで
頼れる介護業界の兄貴たぶん、とししたです。

そんなコッシーさんの初企画。
放っておくことはできるだろうか?

いや、無理だね。それは

大切なあの日を思い出して
noteに書こう。

胸が高鳴る。
脳から心地よい物質が排出される。
体温があがる。
笑顔がはじける。

レッツ!!アンチエイジング!!

この気持ち、ぜひ、味わってほしい。
コッシーさんのnoteを読んでから

あなたのnoteを
あなたの純度100%の愛を

読ませてほしい。
あなたのストーリーを教えてください。

愛、覚えていますか?

コッシーさんの出会った日

ホントに奥さまカッコいい

出会った日々

企画のきっかけ 
微熱さんの出会った日
ふふふ。思わずニヤケちゃう

モテないのって見抜けるの??

ちょっと道着探してくる。。。
捨てたってw おいときゃよかった!

私のやつ。
一目惚れてるのが自分だけじゃなくて
なぜだか、ホッとしたわ

書くのも楽しい
読むのも楽しい

ぜひ、参加してね

#出会った日
#読書感想文攻略
#Kindle読み放題
#note毎日更新
#オススメnote
#夏休み

📝 前回はこちら

夏休み
子どもはキャンプ。
まだ読書感想文までいけない。

📻 今日のスタエフ

朝の配信(noteと同時)

夜7時配信

スタエフ
毎朝5:00
毎晩19:00更新

朝は習慣化のコツを1日ひとつ
夜は雑談をひとつ話しています。
中身はnoteとは、また、別の話。
ぜひ、会いに来てね。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。