見出し画像

【ブリッジチャレンジ】少し動かすブリッジ。 マジでしんどい

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

行動することで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
とはじめたブリッジチャレンジ

今回は、ブリッジ初中級
ブリッジのまとめです!これは!!

🔥 ブリッジ初中級

めちゃくちゃキツいです。
40分のルーティンです。
ただ、私は50分ぐらいかかります。

後半のブリッジ連打
休憩時間が足りない!!

ちょっとインターバル!!
そうしないとついていけない!

ただ、めっちゃ効きます
(うまくなった気になれます)

終わったあと、フラフラ。
チカラ加減、間違えてると思う。

そんな時は続けてこちら

🔥 マッサージポールの使い方

いや、マッサージポールもってない!!
子どもの遊びのバットを使おうw

ガチブリッジのあと
これでケアしましょう

いろんなとこが痛い
ガタガタきしんでる気がする

でも、いいっす

🔥 前回はこちら

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。