見出し画像

【ブリッジチャレンジ再】前屈入門2週間チャレンジ【結果】

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。医療法人で働いています。

少しでもあなたの気づきにつながれば嬉しいです。一緒にがんばっていきましょう。

今回は、2週間に一回のブリッジチャレンジの番外編、前屈入門です。姿勢改善や運動不足の解消に取り組んでいます。#ひとりでは続けられない性格前屈にトライ。

スタートはこちら

前回の最後に7日にお会いしましょうと書いてあります。

ただ、毎日動画をみながら続けたら、なぜか、今日でDAY14が終わりました。理由はわかりません。どこかで数え間違えたかな。

ヒロ先生「自分の写真を撮って二週間後に比べてみると変化や成長を感じとれると思います」

before(2週間前)

直角です。猫背にしないで、骨盤からまげるを意識しています。#つもり
左むきで写真を撮っています。
毎日、(わすれた日は次の日)寝る前に20分
動画をみながら前屈をやってみました。

after(3/5現在)

なぜ、写真の向きをそろえないのか?
右むきで写真を撮っています。
#バカなの

猫背にしない!と言い聞かせながら曲げています。やっぱりまるまってる。むずかしいです。骨盤を分離する感覚はまだつかめていません。

ただ、30℃ぐらいまでいきました。
#℃って温水プールかよ。

このままつづけていけば、うーん。折れるようになれるまでがんばってみようかな。

できるできないじゃなくて、ブリッジとどちらかを習慣にできるようつづけていきます。

今日も一日お疲れさまでした。

つぎは、ブリッジ本編、ひじブリッジやってみた また近々

ちゃお!

バカだなあ。そう思った人。スキやフォロー、コメントお願いします。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

ヒロ先生の動画まとめ



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。