見出し画像

【ブリッジチャレンジ】ブリッジ回転3周目!!

姿勢改善!
運動不足の解消!!

🔥「ブリッジチャレンジ」

行動で人生を変える。
こんばんは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「とりあえず、おっさんでもできること」

ブリッジチャレンジ。
運動会で走ってコケるおっさん
毎日少しずつ運動した結果

まあ、どうなるかみてみようよ

運動苦手だな。そんなあなたれ
チャレンジする勇気を与えましょう

「ゼロでできたら、誰でもできる」

レッツ!チャレンジ!!

🔥 今回はブリッジ回転

🤔 できるわけないよね。

撮影してみました。
壁から離れて倒立。
壁に足をつけて少しすすむ。

画角からはみ出ました。
#写真へたか
この右に体があります。
必死に逆立ち中

つぎは、ブリッジで壁のぼってみた

さて、ここからどうする?

「ここから動けません!!」

上にも下にも行けない!
しかし、ここまでやっと
肩で押す感覚が理解できた。

まあ、でも以前と比べたら
いろいろできるようになったものです。

🚴 次の日

動けません。カラダが動きません
どこかわからない。インナーマッスルが痛い

カラダがボロボロになりました。

セルフケアの動画
ヒロ先生、エスパーでしょうか?

無理せず「無理もしながら」ケアして続けていきましょう!!

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

前回はこちら

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

#39
#ヒロレッチchannel
#ヒロレッチ
#前後開脚
#ブリッジ回転
#キックオーバー
#できるわけないやん
#ゆっくりやっても筋肉痛
#断捨離日記
#カラダが動きません

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。