見出し画像

おっさん2週間ガチチャレンジ!!#倒立歩き

事務仕事で運動不足。
スマホやパソコンで猫背。
「姿勢改善したいなあ」

どうせなら、できる男になろう!
できる人は、なぜ姿勢がよいのか?

🔥「ブリッジチャレンジ」
行動で人生を変える。
こんばんは。ゼロです。

そこらへんのおっさんが
毎日少しずつ運動した結果

あきらかに仕事ができる姿勢
#になる予定

「まあ、どうなるか みてみようよ」

運動苦手だな。
そんなあなたへ
少しでもやってみようかな。

そう思ってもらいたい。
ぜひ、レッツトライ!

🔥 今回はブリッジ回転

なかなか、難しい。
質問への回答動画をあげてくれました。
HIRO先生。ホントにありがとうございます。

自分の内観や体の動きを感じることが大切。
壁から離れられません。
2週間やると変わるらしいです。
どのくらいになるか頑張ってみましょう。

倒立チャレンジ2週間でどこまでいけるか?
「ちょっとガチってみますか?」
「あくまで自分比です」
いまの自分より前にすすめばOK

いま、こんな感じ。

#ホントにバカなの
#ダレガミルネンシリーズ
#絶対ガチる時間ないやん
#体力もないのに大丈夫か

それでは、2週間後。
また、お会いしましょう。

🚴 前回は、こちら

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

#39
#ヒロレッチchannel
#ヒロレッチ
#前後開脚
#ブリッジ回転
#キックオーバー
#2週間チャレンジ
#倒立歩きどこまでいけるか

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。