見出し画像

「オススメnote」 noteでクラファン。頑張ってる若者を応援しよう

おはようございます。
「行動で人生は変わる」
ゼロです。月曜日は、オススメnote!

今回は、
がんばってる若者を応援しよう!

いま、これを書いてるのは深夜1時です。
そういえば、今日のnote
まだ書いてなかった。
🤔 「何を書こうかな?」

そんな時に
あなたの記事が話題です。のポップアップ
毎日投稿の記事をとりあげていただきました。読んでくれるってありがたいよね。

😳むむむっ!?
これは!?大ステキ!

noteのネタが向こうから
やってきてくれました。

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

noteを続けてると
こういうことってあるよね!

繋がるnoteの縁。
ぜひ、がんばっている若者を応援しよう!!

ちょうこさんのnote

家事代行サービスを立ち上げられ
東京⇆京都の2拠点生活をされてるちょうこさん

😱なんと!どちらも大家さんの事情で引っ越すことになり引っ越し資金が必要だそうです。

🤔 「もっと安いところにしたら?」
😗 「それぐらいあるでしょうよ!」

そんな誰でも思いつくツッコミは野暮です。
本人たちが一番わかってる(たぶん)
だからこそのnoteの発信だと思うの。

150万円にちなみ150円からでも。
毎日、一本の缶コーヒーやアイスクリーム
お昼のおにぎり一個を我慢して
ポチっとサポートいってみましょう!

🤔 「ふと、思ったけど若者ががんばってる風応援してください詐欺があったら簡単に引っ掛かるな」

🤣 「そのためにnote150記事以上投稿して実務レベルの記事かけるんだったら、それはもうひっかかっておけ」

😑 「詐欺は、楽して稼ぐ方法教えますだよ」

大切なのはマネーリテラシー
記事読めばどんな人かわかるよね!

noteってSNSの中では落ち着いてる
🤔 「いや、自分の普段読んでる周りの方が落ち着いてる人が多いエコーチェンバーのかな」

☺️ 「世代の違う方ががんばってるのは刺激になるし魅力的だよね!」

なるほどね。
とあるインフルエンサーが言ってた。
若者にはFacebookがオススメ。
若者が少ないから。

って、こういうことなのね。
読むこと。知ること。
それだけでもいいんじゃないかな。
ぜひ、読んでみてね!!

プロフィール記事↑↑

#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#若者を応援しよう
#noteでクラファン


📝 前回はこちら

9月は、父親の誕生日
自分の家族の話を紹介しています。

話してみました




この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。