見出し画像

【ブリッジチャレンジ】姿勢矯正一週間

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
ブリッジやら倒立やら色々。

遂にでました!!

🔥 姿勢改善ストレッチ

これはもうやるしかない!!
一週間チャレンジなのでちょうどいい

ただ、先週から今週、
ちょっと読経してた期間があるので
いま4日目!!

🔥 今回もド派手にいってみよう!!

って、これ上級者向けのやつ!!
最後の逆立ちで壁つきやぶること思ったw

アクロトレーニングシリーズ
おっさんは10分で虫の息になります。
気をつけて。

🔥 気を取りなおして

姿勢改善が目的です。
ダンサーアクロじゃないってばよw

ぼちぼちやりましょ

🚴 前回はこちら

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。