見出し画像

History Maker

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

今日は音楽をつけて noteを
ユーリ on ICE の主題歌
ディーン・フジオカさんのHistory Maker
いや、夏じゃん!!

季節なんて関係ない。
カッコいいものはカッコいい。

これを再生しながら読んでみてください。
今日のオープニングテーマです。

画像1

今日も一日がはじまる

画像2

いつもとかわらない日常

画像3

私の仕事はだれかを
幸せにしているのだろうか?

画像4

ふと、そんな思いがアタマをよぎる

画像5

幸せになれますように

画像6

いや、ちがうな。ひっくり返してみよう。

画像7

もう、しあわせだよ
私たちが歴史をつくるんだ

画像8

何気ない一日

画像9

私たちのあたらしい歴史の1ページ

画像10

さあ、いこう!!

画像11

ステキな一日がはじまる
いってらっしゃい!!

ありふれた一日。
BGMがかかると最高の一日にかわる。
「History Maker」

遺跡発掘は、このあと8時公開です

元ネタはこちら

📝 きゃらPさんのnote

では、また!!

※現在きゃらPさんのnoteがみられなくなっています。
きゃらをさんのnote


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。