ホワイトデー

ホワイトデーの前に
バレンタインデーの話をしよう。


割と楽しみにしていたバレンタインデー

「イタリアでは赤いバラをプレゼントするんだってー!いいな〜」

などと何回かつぶやいてみたり

「あ〜〜お花ほしいなあ〜〜」

なんてのも割と日常的に発言していた。


どう考えても

バレンタインデーに
赤いバラを
プレゼントしてくれる





はず








だった…






そう上手くはいかないのが世の情け…


あんなに事前教育した甲斐もなく、
その日、彼は会社のフットサルサークルに参加してしまうし、
もちろん飲み会があったし
夜遅かったし
バラはない……😭



このあとチクチクつついたのは内緒である。

※私はちゃんとめちゃんこおいしいチョコレートをあげ、無事めちゃくちゃ喜んでもらえました。(参考画像をあげときます)



さて、来たるホワイトデー前日のこと。


明日のホワイトデーはまたもフットサルだと言う…おいっ!

ちょっと怒ってみたがもちろん会社行事なので大してお咎めできず…


プレゼントとかいらないからご飯くらい一緒に食べたかった…!!!



と思いながら会社へ行きました…

その日はたまたま誘われて飲み会へ。

夜遅く帰ってきたのでお風呂に入ってすぐ寝ました。




翌朝、いつも通り先に支度する私。







見つけてしまいました













一輪のバラを…………!!!!!!!







うれしいーーーーーー!!!!!!

ただただうれしいーーーー!!!!!


時期を完全に無視した投稿ですが
本当に嬉しかったので記録。




いつの日か100本のバラもらえる日がくるかな〜〜どうかな〜〜


ああ重くて持てないよ(照)(照)(照)



なんで日が来たらまた記録しよう。



#コミックエッセイ #カップル #ホワイトデー #バレンタインデー