見出し画像

気分が少し楽になった日

日曜の夜8時~月曜の夜というか
火曜に日付がかわるまで寝ずに起きてました

色々と考えたりしてた事もあったし
自分ではよく分からないこともあったから
聞いて意見もらえる場所があるって
有難いなって思いました

人それぞれ価値観も違うし
経験してきた事も違うから
聞いてもらってホントに嬉しかった

おかげで気持ちが少し楽になったというか
ホッとした気分になりました

寝れるかな?って思ったけど
何か楽しくなってきて、寝たくなくて
そのままずっと居たくて、起きてました!

夜も凄く楽しい時間が過ごせて
今日は嬉しい1日になったなぁ…
って思ってました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ありがとう!!

って気持ちでいっぱいです!!

画像1

今日のお休みは予定無し!
本を読んだりゴロゴロして
ゆっくり過ごそうかな

お仕事の方、学校の方は
気をつけて、いってらっしゃい(๑′ᗨ‵๑)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?