2024/02/01

こんちは

2月

ですね!

ほーーっと仕事してたら今日が終わってた


メンズファッションの話なんですけど、
昔からほんとに服に無頓着で、
ユニクロかグッズしか着ない
最近買ったのはセーラー服

この前通勤用のアウトドアジャケットは買ったか

だからオシャレしてる人見るとすげーってなる
ああいうふうになりたいなと思うけど、
取り立ててなる必要もないか…で済む
これの繰り返し
ジーパンも動きにくいから履けない

昔から基本チャリ移動だから
動きやすいにすべてのポイントが振られてる

あとは薬の副作用で
皮膚がんになりやすいから
基本肌を露出させないようにしてたりする

まあただズボラなだけなんですけどね!!

正月とか礼服じゃないお祝いのときも困る

良くないかな〜
いい年だしな〜
ARuFaさんと同い年だしセーフかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?